実は自分に自信のないあなたへ

3ヶ月後に声の力でとにかく自分に自信があふれる スパルタボイスコーチのコラム

停滞していると感じたときは、人と会いましょう!


先日、ステキな友人から素晴らしいご縁をいただきました。
いちばん年下だったし、まだ「成功者」と言われる部類に
入っていない私は、素敵なお姉様方からアドバイスをいただきました。


忙しくしすぎて、心身ともに疲れ切っていたんです。
そういう時って、全てがマイナスに映り、
悪循環を招くものです。
自己評価が下がり、モチベーションも下がり 、思考もダメになるんですね。

「それでも、動かないと!」と自分のやるべきことは進めているのですが
なんか、ぱっとしないのです。
そんな日々を過ごしていた時のお引き合わせでした。

このブログを読んでくださっている方の中で

その方をご存知だったり、本や記事を読んだことがある方も

沢山いらっしゃることでしょう。
個人コンサルしていただいちゃった感じで、
元気と自信をいただいて帰ってきました。

ラッキーでした。

 

他の方から見た自分って、自分ではわからないものでしょう。

新しい方とお会いすると、自己紹介とかしますよね。

誰かの言葉で自信を取り戻したり、

マネしたいな、と思うことに出会えるチャンスですよ!

落ち込んだ時こそ、家にいないで人と会いましょう。

 

(何をもって「成功」かは個々の価値観により変わると思います。
私は億単位のお金を稼ぐ力のある方はもちろん、その道の第一人者や
志事・仕事が世の中のためになっている方を「成功者」だと思っています。)

 

 

【会いにきてください!】

✴︎うた
●7月27日金曜日
赤坂G -Trip
19時30分start
荒井さち重ショー
メ)赤石香喜(pf)ほか
オリジナル、昭和歌謡、やりたい放題

●8月16日木曜日
荻窪ルースター
80年代アイドル大特集な夜
80年代のヒット曲、マニアックなアイドルソング

●9月2日日曜日
大阪梅田ALLWAYS
18時予定
荒井さち重ショー
メ)赤石香喜(pf)
オリジナル、昭和歌謡、やりたい放題

●10月27日土曜日
お待ちください

●11月
アメリカ合衆国のみ

 

✴︎おしゃべり
荒井さち重ナイト
7月12日木曜日
8月9日木曜日
9月13日木曜日

六本木WEIRD BAR
20時から
お客様とのトークタイムあり

 

✴︎司会
みなさまがいらっしゃれるもののみ
●7月22日土曜日 昼
個性心理學
東京

●10月13日土曜日 昼
長倉顕太氏 島根講演会
島根県松江市


f:id:araisachie42:20180601191710j:image