実は自分に自信のないあなたへ

3ヶ月後に声の力でとにかく自分に自信があふれる スパルタボイスコーチのコラム

人って声を覚えているものです

かつて、深夜バラエティーやテレビドラマの仕事もしていた時期がありました。

「頑張っていれば、必ず結果がついてくる」と信じて、ツインテールにメイド服着用の番組やイベントも全力投球していました。

地上波の夜中の高視聴率番組に出た時のこと。

かなり番宣を流していたんでしょうね。

放送前から沢山の方に、「なんか番組出る?」と聞かれました。

なんでわかったのか聞くと、一瞬聞こえた声が、私の声だった、と言うのです。

おそるべし、自分の声。

声の力は大きいのです。

f:id:araisachie42:20171108000132j:plain

♯声の力 ♯自分に自信